講座・講習のお知らせ(ひざ痛と股関節痛のお話・看護業務と安全管理)

- 2013年11月23日(土) 公開講座 の様子

このたびは、当院主催の市民公開講座に多くの方がご来場いただき、誠にありがとうございました。
また入場時のお席への誘導がスムーズにいかず、ご来場いただいた方にご不便な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

公開講座の方は、浅井院長のご挨拶から始まり、金本医師による「ひざ痛と股関節のお話~原因とその治療について」、木村 副看護部長による「看護業務と安全管理」と予定どおり進み、無事に当日を終えました。

(日頃はなかなか聞かない)ひざ痛や股関節のお話を真剣に聴くご参加者の方々の様子は印象的で、 少しはご参加いただいた方のお役に立てたのではないかと感じました。
今後もこういった一般公開講座などを通じ地域の皆様のとも歩んでいく田辺中央病院であり続けたいと改めて感じました。


   [浅井院長のご挨拶の様子]       [金本医師による講座の様子]     [木村副看護部長による講座の様子]

アクセスマップ

医療法人研医会 田辺中央病院

〒646-0042 和歌山県田辺市南新町147

TEL.0739-24-5333 FAX.0739-23-1114

[電車でお越しの方] JRきのくに線紀伊田辺駅下車 徒歩約10分

  • お問い合わせはこちら
  • 交通アクセスはこちら